雪の日

今日は大雪が降って、会社に遅れていきました
軽くわざとだったりするんですけどね笑

ブーツのかかとを雪に刺しながら
転ばないように気をつけて行ったのですが、
やっぱりバランスは何度か崩しますね…
ブーツの中ぐしゃぐしゃだし!

それから
今日は人と会ってきたのですが
やっぱり緊張しますね…!
どうしてもテンパって美味しく食事できません…
その感覚もいいのかもしれないですけど
ご飯くらい美味しく食べたいです

なんて言ってるとまた友達いなくなりますね

家族最高ひゃっはー( ^ω^ )
だといけないと思いました

あと
父へのプレゼントが思わぬ形で見つかったのでよかったです
行ってよかったって思えるのが、本来の目的ではないあたり人付き合いに向かないなと。

あ、ずっと疎遠だった友達と連絡をとれたのですが
なんか終始惚気られました(´ω`)

うん、彼女かわいいよね
わかるわかる
でも私の話も聞け♡

まぁ楽しかったのでよしとします

ただ本日は母のご飯を食べたかった
春巻きぃ……
それだけが心残りです
明日の朝食べたいと思います