ブログ始めました

昔はよくやっていたブログですが、いつの間にか書かなくなってしまうものですよね


でも今後のため…といいますか

人生について考え始めたので

心の整理も兼ねてブログを始めようかと。


さてさて本日は久々にお友達と会ってきたのですが


それが中々訳ありな仲でございまして…

また会うのかはわかりません(´∀`;)


私、とにかく人付き合いが苦手で内向的なもので、

友達と遊ぶのも大の苦手。


そうして生きてきた為に

いい言葉を使えば深窓の令嬢

悪い言葉を使えばヒキニート

なのでございます


まぁ仕事はしているんですけどね笑

家にお金も入れてますし…(当たり前


名ばかりの正社員

その辺のバイトより少ないんじゃね?

ってレベルの薄給で実家暮らし


人生やばくね?

もうこれ詰んでるね???


ってな状態なんで、

これからいい方向に変われるよう頑張りたいと思います